« 風害関連支出は雑損控除の対象に | メイン | 告示まであと2日 »

市議選告示まであと3日

 時間が経つのは早いもので、市議選の告示まであと3日となりました。きょうも「囲む会」を3会場で行いました。全市一区ですので、広い区域をかけめぐらなければなりません。まだ、まわっていないところがたくさんあるので、もっと時間がほしいなと思います。

 「囲む会」では時間をかけて訴えてきましたが、選挙戦では短時間で演説する必要があります。私の話は長くなりやすいので、できるだけコンパクトに訴えられるよう準備しようと思っています。第一声は別として、あとの演説は長くて5分、できれば3分にまとめたいものです。心をこめた話ができるかどうか。それが勝負を決めるうえで大きなポイントのひとつになります。とにかく、がんばらねば……。

 選挙に突入すれば、いままで以上に歩き、場合によっては走らなければなりません。皮靴ではなく、スニーカーを履いて頑張る予定でいたのですが、これまで履いていたスニーカーはすでにくたびれていて、新しいものを求めることにしました。明日、明後日はこうした細々した準備にも時間を割きたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/3313

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2012年04月11日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風害関連支出は雑損控除の対象に」です。

次の投稿は「告示まであと2日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34