« パソコンによる通信回復 | メイン | 柏崎刈羽原発再稼働反対の請願、委員会では採択ならず »

きょうも強風でした

 きょうもすごい風でした。道には木の枝が落ちていたり、何かの構造物があったりと危険な状態でした。吉川区では83歳のおじいちゃんが玄関先で風に飛ばされて転倒、大腿部を骨折、3週間の入院という重傷をおわれました。夕方の段階ではまだ麻酔が効いていて、眠っておられるとのことでした。明日にでも顔を見て、励ましてきたいと思っています。

 昨晩は市政レポートの作成に手間取り、3時間ほどしか睡眠をとることができませんでした。きょうは午後4時頃には家に戻り、明日の総務常任委員会の準備に入りました。少し寝て起きたものの、まだ頭がボーッとしています。質問の準備で一番大事なことはよく眠っておくことです。早めに布団に入ろうと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/3613

コメント (2)

 昨日の委員会、ありがとうございました。
あまりにもあっさりと、大した議論もなく、結論が出されてしまったことに驚きました。
 そんな中、橋爪さんが頑張ってくださったことに、みんな感謝していました。
 今後ともよろしくお願いいたします。

 こちらこそありがとうございました。委員会では残念な結果に終わりましたが、次の本会議目指し頑張りたいと思います。世論は再稼働反対です。ここに確信を持ち頑張りましょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2012年12月06日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パソコンによる通信回復」です。

次の投稿は「柏崎刈羽原発再稼働反対の請願、委員会では採択ならず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34