« 春普請、上野議員の議会報告会 | メイン | 昨日も糸魚川へ »

糸魚川市へ

 おはようございます。きょうも晴れましたね。昨日は朝7時過ぎに家を出て、夕方まで糸魚川市で市議選の応援でした。応援した候補者はまだ1期しかしていませんが、演説の内容もわかりやすく、とてもいい感じでした。ひとりのおばあちゃんが、ステッキカーを押して、街頭演説しているそばまで来て、じっと聴いていてくださる場面もありました。ただ、今回は少数激戦です。前回票の2倍近くとらないと当選できないといいます、もう1回応援に入ります。昨日は晴れ渡り、景色も抜群でした。写真は早川の上流地域です。

yama130415.JPG

 昨日は夕方から直江津で会合があり、帰宅したのは午後9時頃になりました。一昨日の普請でたいした仕事もしなかったのに、背中が痛くなりました。困ったもんです。きょうは糸魚川市へ行って半日ほど応援し、その後、生活相談もあるので市役所に向かいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/3753

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2013年04月16日 06:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春普請、上野議員の議会報告会」です。

次の投稿は「昨日も糸魚川へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34