« 久しぶりに山田あきの歌碑を訪問 | メイン | 牧区で雪椿を撮影 »

早速「柿崎駅」の感想文届く

hashi131230.JPG

 おはようございます。今朝も晴れています。年末はバタバタするのでこの晴れはうれしい。

 昨日は半日集金でした。雪が降った後に青空が広がったので、あちこちに美しい風景が出現し、カメラさんが忙しかったですね。年賀状や市政レポートの新年号にも使おうと思い、写真をいっぱい撮りました。尾神岳とコネリ(冬柿)の写真を載せましたので、ごらんあれ。

okamidake131229.JPG

koneri131229.JPG

 午後からは直江津で会議をやり、その後、三和区で「しんぶん赤旗」日曜版の宣伝行動でした。2軒の家から購読してもらえることになりました。

 家に戻ったら、柿崎区のNさんからの便りが届いていました。直接、わが家に届けてくださったようです。Nさんについては市政レポート1637号に掲載した「春よ来い」第285回、「柿崎駅」で書かせてもらいました。さっそく感想文を持ってきてくださったんですね。うれしかったです。Nさん、ありがとうございました。

 きょうも午前中は集金です。年賀状の印刷も頼まれているし、支払いもあります。大忙しの一日になりますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/4018

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2013年12月30日 07:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりに山田あきの歌碑を訪問」です。

次の投稿は「牧区で雪椿を撮影」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34