« 最高の青空 | メイン | 久しぶりにイノシシの肉食べる »

胃の内視鏡検査は異常なし


gannkou140108.JPG

 おはようございます。ただいま医療機関から戻ってきたところです。早朝の内視鏡検査をしてきました。胃がん検診で引っ掛かりましたが、「異常なし」でした。これで安心して朝飯が食べられます。というよりも市政レポートづくりが先かな。写真は昨日見た大潟区高橋新田で見た雁行です。ガンはどこかへ飛んでいきました。

 昨日は原稿書きと業者回りでした。ガス水道局発注の入札談合疑惑の調査は行政当局の手によって進められていますが、こちらも独自解明に向けて準備を進めています。様々な人と会うことでヒントになることが出てくればと思っています。写真はその帰り道に見つけたキカラスウリです。

kikarasuuri140108.JPG

 きょうは市政レポートの印刷と「しんぶん赤旗」日曜版の配達です。雪が降りはじめましたので、山間部を先に配達してこようと思っています。新年会にも呼ばれているのですが、どこまでできるか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/4028

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2014年01月09日 08:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最高の青空」です。

次の投稿は「久しぶりにイノシシの肉食べる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34