« 葬儀、集い、街宣、片付けと大忙し | メイン | 強風の中、衆院選始まる »

いよいよ衆院選公示


asa141202.JPG

 いやー、すごい風ですね。おはようございます。予報通り、今朝は大荒れの天気となりました。車は冬タイヤを履いていないので、雪だけは落ちてこないように。

 昨日は衆院選準備の都合上、変則的な議員団会議をやりました。12月議会の一般質問の通告についての協議です。一応、前回の会議で分担していたのですが、一部修正を加え、最終決定をしました。私は(仮称)厚生産業会館、介護保険、障がい者福祉について質問することになりました。福祉の分野はしばらくとり上げていなかったので、いつものような準備ができるかどうか。時間がないのが一番せつないところです。

 きょうはこれから衆院新潟6区の高橋みきこさんの第1声の会場へ向かいます。第1声は直江津のイトーヨーカドー前にて午前9時からの予定です。大荒れですので、寒さ対策をして、駆け付けていただきたいと思います。

 午前10時からは12月議会の初日です。会議が終わったところで、私は街宣車に乗り込み、魚沼のみなさんとのバトンタッチ地点まで行きます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/4356

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2014年12月02日 07:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「葬儀、集い、街宣、片付けと大忙し」です。

次の投稿は「強風の中、衆院選始まる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34