« 一般質問3日目 | メイン | 比例は日本共産党と書いてください »

議会終了後候補者カーの先導


yuki1412131.JPG

 寒いと思ったら再び雪です。おはようございます。今朝は雪が降り始めました。これからだんだん強く降るのかも知れません。遠くの空から雁の鳴き声が聞こえてきます。だいぶ待ちましたが、きょうはわが家の上空へは来ませんでした。

 昨日は午後1時半近くまで市議会でした。一般質問の最終日、鴨井、上松、渡辺の3議員が登壇し、人口減少問題や男女共同参画の取り組みなどについて質問していました。終わってから、大急ぎで大山温泉近くの広場へ急行、十日町方面で街宣を続けていた新潟第6区の高橋みきこカーを迎えました。ここで引き継ぎ、大島、浦川原、安塚、吉川、柿崎とまわりました。心配した雪はたいしたことなく、当初の予定通り、動くことができました。虫川交差点近くで演説していて、そう思ったのですが、通行中の車の中でも大型トラックの反応がとてもいいですね。今度の選挙、比例はどこでも共産党と書いていただけばいいですので、みなさん、よろしくお願いします。

miki1412111.JPG

miki1412112.JPG

 きょうは総選挙の最終日。早めに「しんぶん赤旗」日曜版の配達を終わらせ、みんなと合流したいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/4368

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2014年12月13日 08:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一般質問3日目」です。

次の投稿は「比例は日本共産党と書いてください」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34