« 「花ごよみ」、小林監督との意見交換会 | メイン | 板倉などで街宣、午後は演説会のお誘い »

昨日は素晴らしい天気に


asa151208.JPG

 きょうもいい天気になりました。おはようございます。今朝は「しんぶん赤旗」日曜版の配達当番でした。日の出が遅くなったので配達中に景色を見る楽しみはなくなりました。かと言って、配達を遅くは出来ないし。写真は事務所に来てからのものです。朝日が雲にあたると素敵な色になりますね。

 昨日は素晴らしい天気になりました。午前は母の眼科通院の付き添いでした。月曜日なので、病院はすごい混みようですね。予約は10時半でしたが、診察が終わったのは12時少し前となりました。先日の検査の結果も聞きましたが、異常はないとのことでした。いつも病院では何人かの知り合いに会うのですが、昨日はまったく会いませんでした。

 家に戻ってからは演説会のお誘いとデスクワーク、それに買い物にも出ました。日中の原稿書きはなかなかはかどりません。下の写真は買い物に出掛けた際に撮ったものです。

yoneoka151207.JPG

 きょうは午前中、街宣です。午後は地元に戻り、12日午後2時からリージョンプラザで開催される日本共産党演説会のお誘いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/4728

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2015年12月08日 07:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「花ごよみ」、小林監督との意見交換会」です。

次の投稿は「板倉などで街宣、午後は演説会のお誘い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34