« ビラ配布などに全力 | メイン | 会議、街宣、ビラ配布 »

歩いて歩いて

 おはようございます。今朝はうっすらと雪が降りました。でも大降りする気配はありません。ただ、路面は濡れていますので、ドライバーの皆さん、お互い気をつけて運転しましょう。

 昨日は朝の挨拶後、3つの集落へ上越民報や活動レポート号外を配布するために出かけました。全体で100軒を超える世帯を訪問したことになります。久しぶりに訪ねたこともあって、とても喜んでいただきました。うれしいですね。「また市議会に出なるがだね。がんばって勝ってくんない」「今度は油断ならないよ。なかには、おまんがはっきりものをいうので、落としたくて、悪口を言ってまわっているもんもいるし……」など激励してもらいました。寒い中、がんばったせいか、少し風邪気味です。注意しなければなりません。

 きょうは朝の挨拶後、会議、そして街頭宣伝と続きます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/4784

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2016年02月02日 06:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビラ配布などに全力」です。

次の投稿は「会議、街宣、ビラ配布」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34