« ほとんど地元で | メイン | きょうから本番 »

明日の出陣式は午前9時、代石神社の予定

ta160415.JPG

 おはようございます。今朝は冷え込み、よく晴れています。昨日の日中からずっと晴れているなか、田起こし作業が本格化してきましたね。写真は月曜から金曜まで朝宣伝で立っている場所の前の田んぼです。土の色がとても新鮮です。

 昨日は「しんぶん赤旗」日曜版の配達を行ったほか、地元で選挙の諸準備で動きました。普段の地元事務所には印刷機やコピー機がおいてあるので、選挙事務所と地元事務所を何度往復したことか。事務機器はやはりそばにないとたいへんです。

 毎週発行している活動レポートは今回にかぎって、土曜日発行としました。活動レポート1753号、「春よ来い」の第401回、「卒業生へのお礼」はすでに私のホームページにアップしてあります。「春よ来い」は新聞に折り込んだものと文章を少し手直ししました。時間のあるときにごらんください。

 お知らせです。明日から市議選がスタートします。出陣式、第一声は吉川区代石地内の代石神社前にて午前9時からの予定です。ぜひお出かけください。

 きょはこれから原之町十文字で朝宣伝、その後、明日に向けての諸準備をします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/4858

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2016年04月16日 06:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほとんど地元で」です。

次の投稿は「きょうから本番」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34