« 大雪、地吹雪の中で活動 | メイン | 久しぶりに歯医者へ。議員団会議など2つの会議参加 »

党大会始まる


tuki170116.jpg

 月が出ているうちに事務所に来たんですけどね。おはようございます。今朝はパソコンのセキュリティに問題が発生し、すぐには発信できなくなりました。いま、ようやく復旧しました。

 昨日は午前に地元事務所で資料整理をし、午後から支部の仲間などと党大会の模様をインターネットを使い、テレビに映して、視聴しました。前回は初めて代議員として大会に参加したのですが、今回はこちらに残っての大会です。日本共産党の歴史上初めて、他の政党が来賓として挨拶する、それもそろっての挨拶です。感動しました。民進党、自由党、社民党、沖縄の風と志位委員長が手をつなぎ、ガンバロウをしたのは重い価値があります。地元事務所で視聴した人は7人、拍手をしたり、笑ったりと賑やかでした。

tou1701151.jpg

tou1701152.jpg

 夕方からは糸魚川に向かいました。電車が遅れたため、柿崎駅から電車で行く予定を変更して、車で向かい、途中で糸魚川市の日本共産党幹部と合流しました。様々な課題について協議して家に戻ったのは午後9時頃になりました。疲れました。

 きょうはこれから歯医者に行き、その後、党事務所に行きます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/5139

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2017年01月16日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大雪、地吹雪の中で活動」です。

次の投稿は「久しぶりに歯医者へ。議員団会議など2つの会議参加」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34