« 体育祭では久しぶりに選手になったのですが | メイン | 議員団で大潟体操アリーナなどを視察、その後街宣 »

猛暑の中で


IMG_1855.JPG

 おはようございます。今朝は6時に起床してから、「しんぶん赤旗」日刊紙の配達当番であることに気づき、大急ぎで配達してきました。すでに日は昇っていて、たいした運動量でないのに汗びっしょりです。写真は今朝撮った田んぼの様子です。

 昨日の午前は党議員団会議でした。橋本議員が視察でしたので3人での会議、市政課題で意見調整の必要なことについていくつか協議しました。大潟区で建設が予定されている体操アリーナ、センター病院建設に対する対応などです。現地確認をしていない人もいることもあり、まずは現地を見て、関係者の声を聴く、そこから始めることにしました。

 午後からは地元に帰り、事務所で一休みしてから、山間部に向かいました。活動レポートの配布です。いつも後援会事務局長さんに任せていたので、久しぶりの訪問となりました。それだけに話が弾みました。政治のことだけでなく、どこどこのばあちゃんが具合悪くて施設に入ったとかいった情報も寄せてもらいました。なかには私の顔を見ると「父ちゃんを思い出す」と言って目を潤ませる人もいました。下の写真は昨日の尾神岳と米山さんです。

okamiyoneyama170710.JPG

 夕方、家に戻ったのは7時過ぎでした。夜は夜で会議があり、再び出かけました。昨日は昼間も夜も暑く、ぐったりしました。気温は30℃を超えていましたね、間違いなく。

 きょうは10時から党議員団で大潟アリーナやJRの各駅の様子を視察に出かけます。午後からは街頭宣伝です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/5315

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2017年07月11日 07:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体育祭では久しぶりに選手になったのですが」です。

次の投稿は「議員団で大潟体操アリーナなどを視察、その後街宣」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34