« 三八市、生活相談と続く | メイン | 北朝鮮の暴挙に対して全会一致で抗議決議 »

きょうから9月議会始まります。


asa170905.jpg

 おはようございます。今朝は5時前に起床し、「しんぶん赤旗」日刊紙の配達をしてきました。昨夜も遅かったので、ちょっときつかったですね。でも朝日も朝焼けもきれいでした。それが救い。写真は柿崎区江島新田付近にて撮りました。

 昨日は午前が生活相談とデスクワークでした。相談が寄せられるときは続くもので、一つの相談が終わらないうちに次の相談が電話で寄せられました。もちろん、別の人です。昼食をとったら眠くなりました。午後も市役所にいたのですが、1時間以上は自分の机のところで眠っていましたかね。

 夕方からは党会議でした。衆院新潟5区の支援、6区の情勢と日本共産党の活動など県委員長を交えて協議しました。今月は17日に、小池晃党書記局長が長岡市にやってきます。忙しい月になります。

 きょうはこれから浦川原にてスタンディングです。そして9月議会がきょうから始まります。私は午後の3番目に、総括質疑に立ちます。きょうは電車で春日山駅に向かいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/5371

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2017年09月05日 06:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三八市、生活相談と続く」です。

次の投稿は「北朝鮮の暴挙に対して全会一致で抗議決議」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34