« 市役所職員さんなどと意見交換会 | メイン | 環境整備検討会、市職労旗開き »

どか雪だ

asa180112.jpg

 おはようございます。びっくりしたなぁ、もう。昨夜は満天の星空だったのに、朝起きたら、雪がどっかり降っていました。おかげで大忙しです。除雪車は1回来たのだと思いますが、もう1回来てもらわないと、まともに出られそうもありません。

 昨日は午前が党会議でした。新年の課題などを確認し、2月4日に井上参院議員を迎えて行われる「新春の集い」についてどうするかを話し合いました。久しぶりの会議だったこともあって、にぎやかな会議となりました。

 終わってからは「しんぶん赤旗」日曜版の配達と活動レポートのポスト下ろしです。1月にしてはめずらしい青空も出て、気分よく動きまわりました。安塚、大島は思ったよりも雪が少なくて助かりました。下の写真は9時半頃の尾神岳です。

take180111.jpg

 夜は安塚にて「そば会」でした。石橋のお寺さんの手打ちそばを堪能しました。昨日はお昼を食べる余裕がなかったこともあって、3皿もいただきました。会にはきさくな銀行マンが3人もおられ、楽しいおしゃべりをさせてもらいました。また、太ったかな。注意、注意。

 きょうはこれから市役所ですが、まともに出られるかどうか。向かってみます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/5501

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2018年01月12日 07:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「市役所職員さんなどと意見交換会」です。

次の投稿は「環境整備検討会、市職労旗開き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34