« スタンディング、会議、映画鑑賞 | メイン | 猛暑の中の配達も楽しい »

母の付き添い


asa180719.jpg

 あっついの、あっついの。おはようございます。今朝も強烈ですね。昨夜は窓を開けて寝たのですが、寝苦しくて、ほんとうに眠ったのはちょっぴり。そのあおりを受け、今朝は原稿書きが進みませんでした。写真は今朝の米山さんです。

 昨日は午前に病院へ。母の定期的な眼科検査です。いつもと比べて患者さんの数が多く、診察が終わったのは午後1時過ぎでした。病院では町田のYさんに会っただけで、めずらしく知っている人に出会う機会は少なかったですね。母は目にできものができたようで、薬をもらってきました。

 午後からは会議がありました。1時間ほどで終わったのですが、地元に戻っても暑さとのたたかいでした。

 きょうは「しんぶん赤旗」日曜版の配達と活動レポートのポスト下ろしです。安塚、大島へは午後に行く予定です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/5689

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2018年07月19日 08:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スタンディング、会議、映画鑑賞」です。

次の投稿は「猛暑の中の配達も楽しい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34