« 米朝電撃会談にびっくり | メイン | 選挙対策の会議が2つ »

パソコン絶不調

 おはようございます。今朝は6時40分に起床しました。寝たのは午前1時半頃ですので、まだまだ睡眠不足です。外は曇り空、雨が落ちてこないので助かります。

 昨日は午前と夜に会議でした。いずれも参院選、妙高市議選対策が中心です。このうち参院選は公示が目前、やるべき課題がいくつも残っていてたいへんです。担い手を増やさないと広がりを作りだせないので、みんなで知恵を絞っています。

 午後からは市民連合・上越の事務所でデスクワークをしましたが、持ち込んだ私のパソコンが絶不調です。文字入力しても変換してくれない、マウスで操作していないのに、入力の途中からとんでもない場所へ移動してしまう。この対応だけですっかりくたびれてしまいました。パソコンはもう更新の時期に来ていることがわかっているのですが、初期作業の大変さを思うと、余裕のあるときにでないと更新できません。その時期がなかなかやってこないのです。

 「ともにさく、新潟」ニュース第21号、及び7月6日午後1時からリージョンプラザにて行われるうち越さくらさんの総決起集会案内ビラ(カラー版)が届きました。

sakura21.jpg

kojinnennzetukai190706.jpg

 きょうは午前に会議、午後からは市民連合事務所で仕事です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/6037

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2019年07月02日 07:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「米朝電撃会談にびっくり」です。

次の投稿は「選挙対策の会議が2つ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34