« 木田、高田、直江津へ3往復 | メイン | 総括質疑の聞き取り、活動レポートの作成 »

議員団会議、滝沢逸男議員の通夜式


 おはようございます。昨夜も涼しかったですね。今朝は6時40分まで布団に入っていました。なかなか起きられなくなっています。外は曇り、いい天気ではありません。

 昨日は午前に党議員団会議を行い、総括質疑の検討をしました。議案をもらったばかりで短期間に質疑項目を決めていくのは非常に厳しいものがありますが、いまの段階でみんなで整理し、私が質問することになりました。先ほど案をまとめ、議員団メンバーに送信したところです。

 午後からは党県委員会幹部と当面の組織方針について協議しました。参院選後の忙しい日程の中で組織の拡大強化をどう実現していくかなど貴重な意見交換の場となりました。今後に生かしていきたいと思います。

 夜は滝沢逸男議員の通夜式でした。式場の駐車場は満杯状態で、すごい参列者数でした。お連れ合いが喪主を務められ、原稿なしでしっかりと挨拶されたのには驚きました。

 きょうはこれから市役所です。原稿書きが待っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/6094

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2019年08月28日 08:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「木田、高田、直江津へ3往復」です。

次の投稿は「総括質疑の聞き取り、活動レポートの作成」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34