« 川谷冬まつり、地元の「さいの神」行事に参加 | メイン | 母の付き添い、街宣 »

朝焼けが素敵


kaki200114.jpg

 おはようございます。今朝も穏やかな朝となりました。6時前に起床し、「しんぶん赤旗」日刊紙を配達してきました。途中から朝焼けが始まり、何枚か写真を撮りました。その1枚が上の写真です。写真の木は柿の木ですが、柿の実は完全に落ちていました。それでも朝焼けの中では存在感があります。下の写真は尾神岳です。朝焼けの雲が素敵でした。

okami200114.jpg

 昨日は午前がデスクワークでした。午後からの会議の資料の作成と印刷をしました。土壇場の仕事でしたが、何とか間に合わせることができました。

 午後からの会議は上越市議選勝利のための党内の会議でした。上越地区委員会の正副委員長4人が候補ということで、会議の持ち方も工夫が要りました。そこは、妙高市や糸魚川市の仲間の力も借りてすすめることができました。感謝です。

 会議が終わって、一休みしてから、原稿書きをと思ったのですが、やはり、午前に頭を使っていると文章の方はだめです。イラストを一枚描いたら、それで終わりでした。

img274.jpg

 きょうから党大会が5日間あります。初日だけでも党内通信を見たいと思っていましたが、午前から母の通院の付き添いなどがあり、かないません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/6235

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2020年01月14日 07:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「川谷冬まつり、地元の「さいの神」行事に参加」です。

次の投稿は「母の付き添い、街宣」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34