« 総務常任委員協議会、夕方からは2つの通夜式に | メイン | 街宣、総合事務所時間外受付説明会 »

久しぶりの雪


asa200201.jpg

 おはようございます。今朝は雪がちょっぴり降りました。道にはありません。ただ、風が吹いています。それだけ寒いですね。

 昨日は午前に修正した活動レポートを印刷し、新聞屋さんに持ち込みました。その後、生活相談に対応し、「しんぶん赤旗」日曜版の配達に出ました。配達は都合で配達できなくなった人の分も含めてでしたので、いつもよりも1時間ほど多く時間がかかりました。

 大島区の菖蒲へ行ったら、雪が積もっていて、ブルも出動していました。降雪量は10数㌢かと思います。久しぶりに雪道を歩きました。また、除雪車にも出合いました。同じ大島区でも旭地区は雪が少なく、ブルは待機状態でした。違うものですね。

yukimiti200131.jpg

 きょうは、街宣をした後、総合事務所時間外受付問題での住民説明会に出ます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/6253

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2020年02月01日 08:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「総務常任委員協議会、夕方からは2つの通夜式に」です。

次の投稿は「街宣、総合事務所時間外受付説明会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34