« 長野市へ | メイン | 街宣、そして訪問活動 »

「しんぶん赤旗」日曜版配達、議会報告会

 おはようございます。今朝はミゾレです。予報は雪ですが、雪が降るという割には暖かい感じがします。近くの市道の路面には雪がありません。
 
 昨日は午前が「しんぶん赤旗」日曜版の配達でフル回転でした。吉川、柿崎、そして一部行政機関とまわりました。活動レポートのポスト下ろしも行いました。昨日は青空が広がっていて、途中で見た山の風景、蝋梅の花が見事でした。順不同ですがごらんください。

kubikisannzann200207.jpg

yoneyama200207.JPG

okamidake200207.JPG

roubai200207.jpg

 午後からは議会報告会でした。12月議会のことを報告し、その後、懇談したのですが、コロナウイルスのこと、原発の動き、人口減少対策など報告外のことを次々と訊かれました。いま、市民のみなさんの関心がどこにあるのか、懇談をすると良くわかりますね。双方向の懇談会は大事だと改めて思いました。

img286.jpg

 報告会が終わってから、「しんぶん赤旗」日曜版の残りを配達しました。山間部では路面にまだ雪が残っていて、滑りやすかったですね。写真は蛍場です。

hotaruba200207.JPG

 一日中、動きまわったら、コタツに入ったままダウン。久しぶりにコタツで寝てしまいました。

 きょうはこれから朝市宣伝、その後、街宣活動を行います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/6260

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2020年02月08日 08:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長野市へ」です。

次の投稿は「街宣、そして訪問活動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34