« 午前は街宣、午後はオフ。 | メイン | 地域協議会の活動報告会はじまる »

予定外の行動でぐったり


 おはようございます。今朝は7時過ぎに起床しました。外は曇り空、ぱっとしない天気となりそうです。でも、こちらとしては雨がおってこないだけでも助かります。

 昨日は当初予定していなかったことをいくつもしました。ここでは書けないことも多く、今回はあっさりとしたブログとなります。予定外の行動の原因となったことのほとんどは23日に発生しました。メガネを壊した以外にも、電気器具など身の回りのものが連鎖反応を起こしたように次々と壊れていったのです。不思議なことが起きたと思いますが、まあ、偶然でしょう。

 それらのひとつに歯がありました。すでに1カ月ほど前から歯医者さんに通ってはいたのですが、やっと終了という時点になって、まったく別の歯がダメになりました。昨日は応急措置をとっていただきましたが、こちらはしゃべるのが仕事です。食べることだけでなく、話す点でも不自由な思いをする結果となりました。また、ひと月くらいかかりそうです。

 いくつもの用事を終わらせて家に戻ったのは午後6時少し前になってしまいました。たいしたことはしていないのですが、普段とは違った行動をいくつもすると疲れますね。パソコンに向かったものの、ストーブの前で横になる時間が多くなりました。

 きょうは、昨日やる予定だったデスクワークを中心に過ごします。夕方には大島区に出かける予定です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/6278

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2020年02月26日 07:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「午前は街宣、午後はオフ。」です。

次の投稿は「地域協議会の活動報告会はじまる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34