« 田村智子ミニトークの録画撮り | メイン | 悪天候の中での街宣 »

「田村智子ミニトークDVD版」作成で動く


asa200322.jpg

 おはようございます。今朝は6時20分頃に起床しました。もう少し寝ていたい気分です。疲れをとるには睡眠が一番ですから。外はだんだん暗くなってきました。天気は崩れるようです。写真は今朝の尾神岳です。

 昨日は午前に会議が一つありました。その後、一昨日の田村智子副委員長のミニトークのDVDづくりの関係で動きました。すでに45分版は完成し、視聴しましたが、録画でもなかなかの迫力です。いいものができました。あとは「30分版」です。これを多くの人に見てもらおうと思っています。2、3日中には完成の予定です。

 午後からは街頭宣伝に出ました。板倉、浦川原、大島とまわりました。演説はせず、広くまわったのですが、天気が良かったこともあり、何人もの人たちと出会い、激励していただきました。市議選まであと1カ月たらず、がんばらなければ……。

 昨日、街頭宣伝や「しんぶん赤旗」日曜版の配達では、カタクリやトキワイカリソウの花と出合いました。トキワイカリソウの花を見た時には目を疑いましたね。あまりにも早すぎです。

katakuri200321.jpg

tokiwaikarisou200321.jpg

 活動レポート1952号、「春よ来い」の第599回、「三月の尾神岳」を私のホームページに掲載しました。ご笑覧ください。

 きょうは街宣の予定でしたが、先ほどからカミナリの音が聞こえてきました。できなくなるかもしれません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/6303

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2020年03月22日 07:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「田村智子ミニトークの録画撮り」です。

次の投稿は「悪天候の中での街宣」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34