« 母の眼科通院日、「しんぶん赤旗」日曜版配達 | メイン | 長峰城址見学会、浄福寺での「平和の鐘」 »

湯の山の作品展にも


 おはようございます。今朝は7時近くまで寝ていました。夜中に2度起きたので、明け方から本格的に眠りました。外は曇り空です。

 昨日はまず、直江津の三八市での宣伝でした。ビラ配布後、ライオン像のある家で上越教育大生の作品展を観てきました。若者らしい素敵な作品がいくつもありました。写真はあとでアップします。

 午後からは「しんぶん赤旗」日曜版の配達、ならびに活動レポートのポスト下ろしでした。安塚での用事を済ませてから、松之山に行きました。ギャラリー湯の山で作品展があったからです。市民連合上越の活動で一緒に活動している人が何人か出展されていることもあって、出かけてきました。個性豊かな作品が多かったですね。これまでの作品展よりも出展者は全国に、世界に広がって74人の方から作品が出されていました。すごいですね。

IMG_0381.JPG

IMG_0373.JPG

IMG_0355.JPG

 松之山に行く途中、旧松代町儀明で活動レポートを配布し、懇談してきました。そして帰りには大島区藤尾に行き、亡くなったFさんの壇参りをさせてもらってきました。尾神岳にある報尽碑参りでたいへんお世話になった方です。

 活動レポート1971号、「春よ来い」の第618回、「通院付き添い」をホームページに掲載しました。ご笑覧ください。

 これから、長峰城へ行ってきます。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/6442

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2020年08月09日 07:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「母の眼科通院日、「しんぶん赤旗」日曜版配達」です。

次の投稿は「長峰城址見学会、浄福寺での「平和の鐘」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34