« 文教経済常任委員会、商工業青年組織幹部と意見交換 | メイン | 「にぎにぎ川谷」の話題広がる »

ミヤマヨメナも咲く

 おはようございます。今朝は5時半に起床し、写真撮影、その後、活動レポート作成と大忙しです。雨が上がったら撮りたいと思っていたミヤマヨメナの花も撮影できました。いつ見ても、農村にふさわしい素敵な野の花だと思います。写真はミヤマヨメナと尾神岳を望む風景です。

miyamayomena20210520.jpg

okamidake20210520.jpg

 昨日はほぼ一日中、吉川、柿崎にいました。今月は私の自家用車、宣伝カーともに車検です。昨日は乗用車の方の車検の段取りをしました。宣伝カーは部品の交換もあるとのこと、通常の車検料金の倍くらいかかりそうです。困りました。

 そのほか、先日活動レポートで紹介した小野寺勇さんの小説、「明るくおおらかに」(知活舎)がアマゾンから到着しましたので、それを注文してくださった人のところへ届けました。あとは、地元事務所でデスクワークでした。

 夕方、事務所から外へ出ると夕焼けが見えました。曇りの天気でしたので、夕焼けは見られないと思っていたのですが、西の空が赤くなると、じっとしていられません。カメラを持って出かけました。

yuuyake20210519.jpg

 今日は、活動レポートと「しんぶん赤旗」日曜版のポスト下ろし、配達です。安塚、大島はいつもと同じように午後になります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/6732

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2021年05月20日 08:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文教経済常任委員会、商工業青年組織幹部と意見交換」です。

次の投稿は「「にぎにぎ川谷」の話題広がる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34