« 「春よ来い」『笑顔ふたたび』の感想相次ぐ | メイン | 9月議会最終日、佐渡汽船㈱支援金めぐる付帯決議 »

議会最終日を前に


 おはようございます。今朝は目ざましを止めて再び寝てしまいました。起きたのは5時半過ぎ、まいりましたね。外は晴れ、まずまずの天気です。写真は日の出の頃の尾神岳の風景と午前7時頃の近くの田んぼ風景です。

asayake20210928.JPG

asa20210928.JPG

 昨日は、午前が「しんぶん赤旗」の集金でした。先週の金曜日の一般質問のことや昨日、新聞折り込みされた宮越議員のビラをめぐって何人もの人から、「宮越さんは市長選に出るのか出ないのか」と質問されました。私なりに感想は述べておきましたが、出る出ないは本人ではありませんので、私からは答えませんでした。どうあれ、早く記者会見をするなりして態度を表明してほしいものです。

 午後からは議会の討論準備でした。その後、党議員団会議を行い、討論内容の確認をしました。これらの作業が終わったのは5時過ぎです。夕方の雲がダイナミックに見えました。そして、夕焼けもまた見事でした。このところ、休みなしに動いていたら、大事なことをうっかり忘れる等の失敗をしています。困ったものです。

kumo20210927.JPG

yuuyake20210927.JPG

 きょうは9月議会最終日です。委員長報告、討論、採決等が行われます。村山市長の最後の挨拶もあるものと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/6863

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2021年09月28日 07:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「春よ来い」『笑顔ふたたび』の感想相次ぐ」です。

次の投稿は「9月議会最終日、佐渡汽船㈱支援金めぐる付帯決議」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34