« 「地域独自の予算」の事業実施は令和6年度以降に | メイン | 活動レポート印刷、赤旗日曜版配達 »

スタンディング、事務所開設準備など


 おはようございます。今朝は6時過ぎに起床しました。外は曇り空ですが、徐々に明るくなってきました。

 昨日は午前に活動レポートを印刷し、11時からのカニ池交差点でのスタンディングに出かけました。ゴールデンウィーク初日ということもあって、人出は多かったですね。手を上げて激励してくださるドライバーもいました。こういう人と出会うと、やはり手を振りたくなります。スピーチをした人は二人、プーチンのウクライナ侵略と原発問題を訴えていました。プーチンの核兵器使用の脅しは絶対に許せませんね。

img860.jpg

img861.jpg

 午後からは、県知事選出馬を表明している片桐なおみさんの上越事務所の準備作業です。1時間ほど手伝ってきました。場所は寺の交差点わき、タクシー会社の元事務所です。机、イス、事務機器等が入り、事務所らしくなってきました。

 夜になって、「新しいリーダーを誕生させる会」ニュースの第11号が届きました。小泉元総理の応援の弁も載っています。

katagiri11.jpg

 最後に困った事態になったことを記録しておきます。いったん直ったふうに見えた印刷機ですが、昨夜、ふたたび使えなくなりました。ドラムの出し入れができなくなって、印刷不能です。なんか、次々とトラブルが発生する悪しき流れに入ってしまったようです。困りました。

 きょうは友人のお連れ合いの葬儀、そして活動レポートの印刷(よそで印刷機を借りて対応します)、「しんぶん赤旗」日曜版の配達と続きます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/7077

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2022年04月30日 07:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「地域独自の予算」の事業実施は令和6年度以降に」です。

次の投稿は「活動レポート印刷、赤旗日曜版配達」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34