« 原発に依存しない地域づくりを探る | メイン | 思ったよりもいいイモがいた »

空も海も青かった

 11月最後の日曜日。晴れ渡ったすばらしい一日でした。宣伝カーで吉川区の山間部から柿崎区山間部を回った時、あまりにも景色が美しいので何枚か写真に収めました。

 まずはパラグライダー着陸場付近から日本海を望んだところ。青い空の下には海があって、その海もきれいな青でした。中部電力の火力発電所もよく見えました。

nihnnkai121125.JPG

 もう1枚ごらんいただきましょう。柿崎区の旭平から旧黒岩小学校脇の道を降りた時、目の前に見えたのは米山です。まるで絵のような景色でした。

yoneyama121125.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/3597

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2012年11月25日 19:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「原発に依存しない地域づくりを探る」です。

次の投稿は「思ったよりもいいイモがいた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34