« 石塚正英さんが講演。比例の藤野さん上越で演説 | メイン | 小雨の中宣伝行動 »

高橋ミキ子さんと一緒に街頭宣伝

ame141123.JPG

 雨のせいでしょうが今朝はなかなか明るくなりません。おはようございます。昨晩大きな揺れにはびっくりしましたね。被災された皆さんには心からお見舞い申し上げます。こちらは震度4ではありましたが、2階にいたこともあり揺れは大きく、一瞬、「どうしようか」と構えました。

 昨日は午前に私の事務所の引っ越し作業でした。事務機器や書類の移動が中心です。天気も良かったので、順調に作業を進めることができました。手伝ってくださったみなさんに感謝です。来週からは新しい仕事場で印刷作業などをすることになります。事実上、総選挙に突入し、12議会の準備もあるので、運んだものを整理するのはかなり先になるかもしれません。

 午後からは衆院選新潟6区に出馬表明したばかりの高橋ミキ子さんとともに街頭演説に立ちました。これまでは私が前面に出ての街頭宣伝でしたが、今度は高橋さんとともに先頭に立って頑張ります。昨日は大潟、柿崎、吉川の一部をまわりました。手を振ってくださる方が多く、力が湧いてきますね。写真は大潟区潟町で撮ってもらったものです。

mikiko141122.JPG

 夕方、事務所に戻った時には西の空が赤くなっていました。このところ夕焼けがきれいです。

yuuyake141122.JPG

 私の活動レポート1684号、「春よ来い」の第332回、「飛び出し芋」を私のホームページに掲載しました。

 きょうはこれから直江津での宣伝行動です。午後からは事務所に戻って議会の準備をする予定です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/4347

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2014年11月23日 07:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「石塚正英さんが講演。比例の藤野さん上越で演説」です。

次の投稿は「小雨の中宣伝行動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34