« 街宣、お通夜 | メイン | 地元小学校で入学式 »

ビラ作成と選挙の事前準備


kobushi160406.JPG

 おはようございます。今朝は雨が降っています。吉川総合事務所前広場ではソメイヨシノが満開となりましたが、ちょっと可哀想ですね。上の写真は昨日、満開となったわが家のニミコブシです。

 昨日はほとんど地元事務所でデスクワークをしていました。過日の選対会議で市議選を前にしたビラ作成を急がないとまずいとの指摘があり、その作業に集中しました。一応、原稿は出来ましたので、最終調整したのち、数日中に発行できるでしょう。昨日はまた、選挙関連の諸準備にも時間を割きました。あと10日後には告示ですので、こちらは最優先です。

 きょうは朝宣伝をした後、地元小学校の入学式に参列してきます。子どもたちの元気な声を聞くとこちらも気持ちが新たになります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/4849

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2016年04月07日 06:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「街宣、お通夜」です。

次の投稿は「地元小学校で入学式」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34