« イチリンソウと初めて出合う | メイン | レポート作成、談合裁判、各種会議と続く »

久しぶりに直江津に

asa160428.JPG

 おはようございます。今朝は3時過ぎに起床しました。外は小雨でした。いまも降っています。いま、印刷作業をしながらパソコンに向かっています。

 昨日は午前に直江津の事務所に行きました。選挙戦があったので久しぶりです。行きつけのお店にも何軒か顔を出してきました。「いや、おめでとうございました。上野さんに、平良木さんの2人体制が4人か。たいしたもんだ」「いかったねぇ、がんばってくださいね」「橋本さんも入ったし、万万歳だわ。あの人、いい人だというのが顔に出ていなるわね」などと言われました。

 午後からは地元の事務所でデスクワークでした。といっても、ずっとパソコンに向かっていたわけではありません。細々とした用事が次々と出てきて、集中できたのはほんの少しの時間だけでした。その分、夜にがんばりましたけどね。

 きょうは午前に大島区へ行き、午後から新潟地裁です。例の裁判が3時からあるのです。夜は会議があります。いそがしい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/4869

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2016年04月28日 08:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イチリンソウと初めて出合う」です。

次の投稿は「レポート作成、談合裁判、各種会議と続く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34