« 各派代表者会議、党議員団会議などの会議続く | メイン | 人間ドック、街宣ほか »

上越地域振興局などの挨拶回りに同行


okami160601.JPG

 ちょっぴり寒い朝です。おはようございます。今朝は5時に起床、事務所でパソコンとにらめっこしています。写真は近くの田んぼから撮った尾神岳です。

 昨日は午前が選対会議、午後からビラ配布、そして3時過ぎから上越地域振興局などをまわってきました。県の機関へ行ったのは日本共産党県議団の挨拶回りに案内役として同行したのです。知っている人はひとりくらいいるかと思ったのですが、残念ながらゼロでした。感心したのは渋谷県議と一緒にやってきた竹島前県議が昨年訪問した時のことをしっかり記憶していたことです。聞いたら、ちゃんとメモを取っていたとのこと、なるほどね。ひととおり挨拶回りが終わってから、3人で喫茶店に立ち寄り、休みました。ここでは喫茶店の経営者の方をまじえて、お店に飾ってある書のことや政界の人たちとの付き合いなどについて楽しく話が出来ました。

 きょうはこれから人間ドックです。昨夜、問診票を書いていたら、昨年時の結果に基づく、診療機関での治療結果などについて記載する欄があるのに気付きました。これまでよりも進歩しているんですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/4903

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2016年06月01日 06:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「各派代表者会議、党議員団会議などの会議続く」です。

次の投稿は「人間ドック、街宣ほか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34