« 気になっていたことをいくつか | メイン | 参院選後初の日曜版配達で »

消防事務組合のホームページに組合議会情報も

asa160714.JPG

 ようやく作動しました。こんにちは。朝の更新時にこのシステムがかたまってしまい、操作できなくなりました。何がどう変わったのか、今度は動いています。

 昨晩は家で風呂に入ってから事務所に来て、パソコンと格闘を続けました。しかし、連日の疲れがたまっていてすぐ居眠りをしてしまいます。そして、ちょっと横になったら、何と5時過ぎになっていました。大慌てで、原稿を書き、仲間たちが折り込み作業を開始する直前に活動レポートを間に合わせることができました。上の写真は今朝、事務所脇で撮影したものです。

 昨日はずっと直江津にいました。ほとんど党事務所でデスクワークをしていました。そのなかで、上越地域消防事務組合のホームページをちょっとだけのぞいてみました。そしたら、組合議会情報が掲載されていてびっくりました。前にも書いたように、先月29日の全員協議会において、私は同消防組合の今後のあり方について言及し、「消防事務組合のホームページには議会情報がほとんど載っていない。いま議会でどんなことが審議されているかなどの情報を市民に知らせるべきだ。検討してほしい」と訴えていました。伊藤公雄消防長は、「速やかに検討する」と約束していました。ほんとに速やかな対応でした。

 きょうは活動レポート印刷後、「しんぶん赤旗」日曜版に出ました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/4946

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2016年07月14日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気になっていたことをいくつか」です。

次の投稿は「参院選後初の日曜版配達で」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34