« 糸魚川市議選2日目 | メイン | 2班に分かれて議会基本条例検証作業 »

糸魚川で会議とデスクワーク


hazakurahe170412.jpg

 おはようございます。今朝は眠いです。起床したのは6時半過ぎ、資源ごみを出し、事務所に来ました。ヤマザクラは一気に開花し、早いものは葉桜一歩手前です。

 昨日は午前に糸魚川市市街地で会議があり、国道8号線を使って行きました。会議は言うまでもなく選挙での勝利を目指すものです。具体的に書けませんが、いい議論が出来ました。約2時間の会議の後は鍋焼きうどんを食べました。少し寒さを感じていたので、体が温まりました。

 午後からは能生の佐藤たかし事務所にてデスクワークでした。午前の会議での指摘を受けて、最終盤に向けての訴えの文書を手直ししたり、来客者の応対をしたりしました。佐藤さんを知っているというおばあちゃんが事務所にやってきて、「おれんとこにも2票あるよ。がんばってね」と声をかけてくださいました。うれしいですね、こういうのって。

 昨夜は地元の事務所に戻ったのは午後10時前でした。それから妻を柿崎駅まで迎えに行き、家に戻ったのは11時過ぎ、さすがに疲れましたね。パソコンを開く元気もありませんでした。

 きょうは午前は地元で用があり、午後から議会基本条例検証委員会です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/5225

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2017年04月12日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「糸魚川市議選2日目」です。

次の投稿は「2班に分かれて議会基本条例検証作業」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34