« 県道新井柿崎線の現地調査、振興局への要請 | メイン | 草刈り、光徳寺作品展ほか »

青空が広がるなかで


okamidake200801.JPG

 こんばんは。久しぶりにブログを夜書くことにしました。明日は5時半から草刈りだからです。お昼近くになってからの発信では遅過ぎですからね。上の写真はきょうの尾神岳です。

 きょうはいい天気になりましたね。上越市には大雨警報が出たのですが、場所により、激しく降ったところとそうでないところがあったようです。それだけ上越市の市域は広いということかも知れません。

 活動レポートの印刷を終え、新聞屋さんに持ち込んだのは午前10時半近くになってからでした。その後、「しんぶん赤旗」日曜版の配達と集金でした。残念ながら、留守の家が多かったですね。昼食後、安塚区、浦川原区で動いたのですが、激しい睡魔に襲われ、早めに切り上げ、吉川に戻りました。ただ、青空があまりにもきれいでしたので、途中で何枚も写真を撮りました。

kanntori200801.JPG

onawashiro200801.JPG

tonnbo200801.JPG

 活動レポート1970号、「春よ来い」の第617回、「紛失騒動」を私のホームページに掲載しました。ご笑覧ください。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/6435

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2020年08月01日 21:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「県道新井柿崎線の現地調査、振興局への要請」です。

次の投稿は「草刈り、光徳寺作品展ほか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34