« 10月の猛暑のなか活動 | メイン | 頸城区矢住でコウノトリを撮影 »

秋晴れの中、宣伝カーで行動


 おはようございます。今朝は7時まで寝ていました。明け方5時前に夜中の4度目のトイレ介助をして、布団に入ったら、起きれなかったのです。外は小雨が降っています。昨日よりは気温がぐんと下がりそうです。

 昨日は暑かったですね。午前は吉川区(一部)、浦川原区(一部)、安塚区(大半)を宣伝カーで回りました。外仕事をしている人がけっこうおられ、手を振ってくださる人がいました。吉川区内では、中学時代の恩師の方とも会うことができ、久しぶりに話をしました。良かったです。安塚区では、高校時代の同級生にも偶然、会いました。お互い、70代に突入しているんですが、「がんばっているね」と声をかけてもらうと、やはり、特別うれしいですね。

kosumosu20211005.JPG

 午後からは私用であちこちに行ってきました。天気が良かったので、気分よく動くことが出来ました。「議会が終わってからやろう」と思っていたことのいくつかをやることが出来て、すっきりしました。これで選挙に打ち込めます。下の写真は尾神岳です。

okamidake20211005.JPG

 夕方からはデスクワークをしました。母ともけっこう話が出来ました。近くで拾ってきたシバグリを見せると、大喜びでした。「どこでとってきたが」と訊いてきましたが、やはり、外に出て動きたいのでしょう。

 きょうも午前は街頭宣伝です。午後からは私用で柏崎へ出かける予定です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/6871

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2021年10月06日 08:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月の猛暑のなか活動」です。

次の投稿は「頸城区矢住でコウノトリを撮影」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34