« 参考になった研修会が2つ | メイン | 五十嵐仁さんの講演、下黒川夏まつり »

サーバーの不具合か、HP更新されず


 おはようございます。今朝は6時40分に起床しました。昨夜出来なかったホームページの更新作業をいままでやっていたんですが、サーバーの不具合でしょうか、更新したデータが反映されません。外は曇り空です。予報ではもう少し良くなると思っていたんですが、どうなるんでしょう。このブログも更新されるかどうか。

 昨日は午前中に「しんぶん赤旗」日曜版の配達をしました。生憎の雨模様でしたので、大急ぎで配達しました。昼食後、浦川原区の山本ぶどう園へ今年初めて行ってきました。馴染みのお店は閉店でしたので、別のお店で巨峰と紅伊豆(?)を購入してきました。すでに美味しくいただきました。

 夕方、地元の長峰温泉、ゆったりの郷へ行き、お風呂に入ってきました。じつは、ここではもうひとつ用事がありました。受付の場所で販売していただいている私の本がなくなったということで追加してきたのです。本は『笑顔ふたたび』と『じゃがじゃが煮』です。

 昨日の夜は新しい本の出版準備もしました。まだタイトルも決まらず、それもあって表紙デザインもこれからです。明日からは議会も忙しくなりますので、大急ぎで頑張りたいと思います。

 きょうはこれから直江津の事務所へ行き、党務をこなし、午後からは頸城区で「ざっくばらんに何でもトーク」と政治学者、五十嵐仁さん(頸城区出身)の講演会に参加します。いずれも希望館で行われます。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/7195

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

About

2022年08月21日 08:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「参考になった研修会が2つ」です。

次の投稿は「五十嵐仁さんの講演、下黒川夏まつり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34