« 市民プラザのエスカレーター、早期に修繕を | メイン | 朝市宣伝、寄り道ライブなどで動く »

新型コロナワクチン接種、2回目も終わる


 おはようございます。今朝は早く起きたものの、頭がしっかりしません。たぶん、ワクチンのせいかと思います。外は曇り空です。今朝は最低限のことだけ書くことにします。

 昨日は午前に衆院新潟6区予定候補の集会に出てきました。いよいよ選挙が迫ってきたなという感じです。提起された宣伝、支持拡大など全力で頑張りたいと思います。

 午後からは新型コロナのワクチン接種、第2回目でした。会場の希望館は前回よりも空いていて、受付から終了まで30分足らずでした。深夜から肩が痛み出し、前回よりもきついです。頭もぼーっとしています。これからどうなるか心配です。

img537.jpg

夕方、夕焼けがまた、きれいでした。

yuuyake20210612.jpg

 活動レポート2015号、「春よ来い」の第622回、「感動の反応」をホームページにアップしました。ご笑覧ください。

 きょうはこれから朝市宣伝です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/6756

コメント (2)

大狸:

予防接種、おつかれさまでした。お大事になさってください。それにしても、『感動の反応』の記事面白かったです。『直江津駅で流されていた小鳥の声だこて』という言葉に、僕もネットで調べてみました。そうです、この声。直江津駅で流されていました。『〜流されていた小鳥の声だこて』ということは、もうこの鳴き声は直江津駅で流されていないのでしょうか。のどかでとても印象的な記事でしたら。

(大狸 様)
ここ半年ほど直江津駅に入っておらず、ああいう書き方をしました。今度、確かめてみます。

大狸:

一般質問おつかれさまでした。睡眠時間の少なさに驚かされます。私は橋爪さんの10歳年下ですが、そんな力はないと思います。馬力にビックリです。人々のために、というお気持ちが活力源なのでしょうね。ご活躍を祈念するとともに、どうかご自愛ください。

(大狸 様)
いつもギリギリにならないと準備にかからない悪い習慣から来ています。直そうとは思うのですが、締め切りが近づくまではエンジンがかからない、困ったものです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2021年06月13日 08:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「市民プラザのエスカレーター、早期に修繕を」です。

次の投稿は「朝市宣伝、寄り道ライブなどで動く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34