« 地域づくり、まちづくりへの熱い思い | メイン | 住民の意思を確認する流れができるかどうか »

市村幸恵コンサート案内チラシを印刷

 週刊町政レポートの作成を朝3時すぎに起きてやりました。このところ、木曜日の夜に作成するクセがついていたので、宿題をあとまわしにしたみたいな感じが残り、なかなか思うように書けません。研修旅行のこと、農業委員会の合併問題、市村幸恵さんのコンサートの案内を掲載予定でしたが、整理がつかず、研修報告を載せただけの紙面になってしまいました。
 昼間は、「しんぶん赤旗」日曜版とりんご配達です。早起きしてがんばったので、昼ごはんを食べてから1時間ほど横になりました。夜は、五十嵐一也議員とともにわが家で市村幸恵さんのコンサートの案内チラシを印刷したあと、12月議会をめぐり情報交換をしました。
 市村幸恵さんは吉川町出身のピアニストで、今秋、留学していたプラハ音楽院を卒業しました。地元の「音楽を楽しむ会」は、「市村さんは吉川町の宝」という気持ちでずっと応援してきましたが、今回のコンサートは、彼女の卒業記念と銘打って開催するものです。コンサートは、今月21日、頸城村の希望館で午後2時から。彼女の演奏を聴くのは一年ぶり、チェロとのジョイントなので、どんな感じのコンサートになるのか楽しみです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/136

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2003年12月05日 00:00に投稿されたページです。

前:地域づくり、まちづくりへの熱い思い
次:住民の意思を確認する流れができるかどうか

過去の投稿

小さな町の幸せ通信