« 年賀状書き | メイン | 世界で一つだけの花 »

ラストスパート

 とうとう徹夜してしまいました。テレビを見ながら年賀状書きを続けました。一区切りついたのは朝の4時。年賀はがきがなくなってしまったからです。それから、「しんぶん赤旗」日刊紙の配達にでかけ、ついでに足りなくなった年賀はがきを購入してきました。家について、直ちに印刷、宛名書きを再開しました。こうしてがんばったので、今回は近いところへは、元旦に私の年賀状が届くでしょう。
 日中は精米をしたり、お世話になったところへ挨拶に行ったりしてきました。このうち大潟町のA議員のところへは、町政レポートの一年分をまとめたものを届けてきました。これは毎年恒例となっています。A議員とは所属党派が違いますが、「議会報告仲間」でお互いに情報交換しています。きょうは、お茶をごちそうになりながら、後援会員からも議会報告の作成に参加してもらっている経験などを聞いてきました。
 「しんぶん赤旗」の集金はあと6件というところまで到達しました。残りはなかなか会えない人ばかり。明日の大晦日には会えるものと期待しています。もうひとふんばりです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/141

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2003年12月30日 00:00に投稿されたページです。

前:年賀状書き
次:世界で一つだけの花

過去の投稿

小さな町の幸せ通信