« 内省不疚 | メイン | 第23回党大会 »

おまけの休み

 珍しい来客がありました。郷土史研究者のKさんです。久々にお会いしたので、お互いに近況を報告しあいました。市町村合併と文化財、史資料の話について、Kさんから教えていただきました。文化財などはできるだけ係わりのある地域で管理できるようにした方がいい、という話はとても参考になりました。
 きょうは成人の日ということですが、私にとっては、おまけの休みの日。ここしばらくたまった原稿の整理やホームページの更新作業などをやることができました。この間から書き始めた新しい随想シリーズ〝春よ来い〟、まだ手直ししたい気持ちもありますが、写真エッセイと同じく掲載後もどんどん直していくことにして、これもアップしました。
 夜は、「住民とともに合併を考える頸北議員の会」の宣伝チラシ用に寄せられた原稿の入力、整理をしました。数日中に会のチラシ作成チームに集まってもらい、レイアウトから校正、印刷まで一気にやってしまおうと思っていますが、普段、個人プレーでチラシを作成しているので、どうなるかちょっと心配です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/159

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2004年01月12日 00:00に投稿されたページです。

前:内省不疚
次:第23回党大会

過去の投稿

小さな町の幸せ通信