« 前回よりは多かったのですが…… | メイン | 調印式は目前なのに… »

ポスター撤去

 朝5時前からポスターの撤去作業を行いました。選挙が終わった後、とくに負けた選挙の後はポスターがあるだけでマイナスです。いっときも早く撤去し、新たな気持ちでがんばる、それが大事だと考えています。ポスター撤去では、こちらが一番早いと思っていたら、社民党、公明党も早かったので驚きました。いま、町内で残っているのは躍進した民主党だけとなりました。
 ポスター撤去作業を終えて農協川谷出張所で休憩しました。そこで話題にしたのは5日の最高気温です。一緒にお茶を飲んだ3人の女性に聞いてみました。そしたら、すぐ答えが返ってきました。あの日の午後はものすごく暑くてとても外には出れなかった、というのです。やはり、あの日の気温は異常だったようです。
 数日前から右手の手首に痛みがあります。たぶん、牛舎内で転んだ時にスジでもおかしくしたのでしょう。きょうも、草刈りの時に痛みが走ったので、無理をしないで引き上げてきてしまいました。明日は議会ですが、早く終わったら、診療所へ行って診てもらおうと思います。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/339

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2004年07月12日 00:00に投稿されたページです。

前:前回よりは多かったのですが……
次:調印式は目前なのに…

過去の投稿

小さな町の幸せ通信