« 地域相談役会議 | メイン | 松田解子さん追悼 »

カミナリがドカーンときた

 雪混じりの雨がだらだらと降った一日でした。市議選まであと2週間というところまで迫ってきました。おかげさまで風邪をひきそうになったものの、ダウンせずここまで活動できました。「語る会」もあと8会場です。宣伝戦、組織戦とも最終盤の様相となっています。緊張感が高まってきていますので、睡眠時間をとるようにして元気にがんばりぬきたいと思います。
 きょうは、午前中は市政レポート作成作業をやり、午後から市政レポートの配布をやりました。昨日は、山間部で雪の中を歩いてくたびれたのですが、きょうは平場だったので楽々でした。舗装した道を歩くのと雪道を歩くのでは大違いですね。でも、きょうは、カミナリで驚かされました。レポート配布中に何度もドカーン。ちょっとだけの停電が少なくとも2回ありました。また、雪下ろしかな。
 あさって、多目的集会場で後援会交流集会をやることになっています。大勢集めて勢いを示す決起集会は何回か取り組んだことがありますが、いろんな活動の交流をやるのは初めてです。どんな内容にするのか、後援会幹部と話し合ってみたものの、当初の段階では、いまひとつイメージが膨らみませんでした。しかし、小田順子さんの朗読、平沢さんのフォークソングが入ったことで豊かになってきました。楽しくて元気の出る交流集会になりそうです。時間は午後7時から、ぜひ出席を。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/542

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2005年01月20日 00:00に投稿されたページです。

前:地域相談役会議
次:松田解子さん追悼

過去の投稿

小さな町の幸せ通信