« アカギレ悪化 | メイン | 通夜 »

緊急連絡

 午前は議員団会議でした。午後からは、議会報に掲載する一般質問の原稿書きをやりました。質問と答弁を合わせて590字ほどですが、テープを聴いて正確に書かねばなりませんので、結構時間がかかりました。議会事務局の担当の人からは、「写真を入れた方が見やすいですよ」と言われたものの、制限字数を軽くオーバーしてしまい、写真どころではありませんでした。次回から工夫したいと思います。
 夜、支部会議をやっている時に電話が鳴りました。原之町の親戚の人が救急車で病院に運ばれたという連絡でした。心臓が悪く、これまでも数回入院した人でしたので、「ひょっとしたら……」という悪い予感がしました。残念ながら、病院に着いてまもなく亡くなりました。死因は心筋梗塞でした。病院から自宅へ運ぶのに手間取り、葬儀の段取りなどをしたら、帰宅したのは深夜になりました。
 トップページの尾神岳の写真、更新しました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/610

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2005年04月04日 00:00に投稿されたページです。

前:アカギレ悪化
次:通夜

過去の投稿

小さな町の幸せ通信