« 思わぬ展開 | メイン | 問題解決のカギは鍵だった »

軽トラがトラブル

 夜9時半過ぎでした。きょうの会議が終わって、さあ、家へ帰って頑張ろう、そう思って軽トラに乗り込んだのですが、スイッチがかかりません。急遽、自動車屋さんと連絡を取ったところ、スイッチの本体がやられたか、鍵そのものがすりへっていてだめなのか、どちらかなのだそうです。現場で1時間近くすったもんだしたものの、最後はあきらめて友人の車を借りて家に帰りました。明日はこの軽トラの対応からはじまります。
 きょうは市役所で一般質問の通告を行いました。農業問題、保育園をめぐる制度統一、限界集落対策の3つのテーマで質問します。通告の順番は21番目でしたから、23日の午後か26日午前の登壇になるでしょう。通告後、小木直江津航路問題で他会派と意見交換をしたり、質問テーマを担当する課長などからの「質問どり」を受けたりで夕方までかかってしまいました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/1282

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2007年03月13日 00:00に投稿されたページです。

前:思わぬ展開
次:問題解決のカギは鍵だった

過去の投稿

小さな町の幸せ通信