« 文教経済常任委員会3日目 | メイン | 『春よ来い』、10週連続でベストテン入り »

一気に浮上していく作戦の検討

 党の県選対部長を迎えての県議選政策検討会議が開かれ、参加してきました。県議選上越市区の各予定候補の動きと主張などを分析しながら、わが党の上野こうえつをどう浮上させていくか真剣な議論が続きました。私自身も、このままでは善戦健闘で終わってしまう、どこに力点を置いて活動を展開したらいいのか、整理できないところがあったのですが、やはり集団的な検討です、告示前までに一気に浮上していく作戦が見えてきました。この会議で改めて任務分担をし、私は杉本市議とともにビラの作成の仕事をすることになりました。来週の前半は議会の一般質問の準備とビラ3種類の作成で大忙しとなりそうです。
 きょうは、この政策検討会議に出席した後、「しんぶん赤旗」日曜版の配達、ショートスティへ行っている父の迎え、買物などをしました。遅い夕飯となったのですが、その際、NHK総合テレビの「のど自慢チャンピオン大会」を観ていたら、ひき込まれ、とうとう最後まで観てしまいました。上手な歌そのものの魅力だけでなく、歌い手の様々なドラマ、審査員のコメント力のすごさに、心の中で何度拍手したことか。いい番組でした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/1285

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2007年03月10日 00:00に投稿されたページです。

前:文教経済常任委員会3日目
次:『春よ来い』、10週連続でベストテン入り

過去の投稿

小さな町の幸せ通信