« 家に帰りたい | メイン | ポスター作成の打ち合わせ »

寒さ強烈

 きびしい寒さでした。ストーブをつけてもなかなか部屋の温度が15度を上回らず、上着の上にジャンパーをもう一枚羽織って仕事をしました。市役所への道もほとんどがアイスバーン状態で、総務常任委員会開会時間にはギリギリでした。委員会では、来年、新潟県内で開催される国体の準備状況、情報基盤整備の進捗状況、電子市役所推進計画などがテーマでした。上越市内で行われる国体の各種競技の日程が決まり始めています。新体操、ハンドボール、ソフトテニス、ソフトボール、ビーチバレーの日程は確定しました。尾神岳で開催されるパラ・ハングライダーは10月3日、4日の予定です。

 委員会開催中に病院から電話があり、父の病室が再び個室になりました。個室になったのは病気が悪化したからではありません。こちら側の希望と新たな入院患者を迎える病院側の都合によるものです。今度の病室は6階です。5階よりも何メートル高くなったのかわかりませんが、これまでも病室から見えた謙信大橋は見下ろす感じになりました。市役所の私の議員控室もよく見えます。4人部屋から1人になって、何か様子がおかしいと思ったのか、きょうの父は、昨日に比べて元気がありませんでした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/1617

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2008年02月13日 23:40に投稿されたページです。

前:家に帰りたい
次:ポスター作成の打ち合わせ

過去の投稿

小さな町の幸せ通信