« 暖かく気持ちのいい一日 | メイン | 春よ来い »

役所は御用納めですが…

 やはり年末寒波がやってきました。きょうは、今年最後の新潟行きでした。昨日に比べ、気温がぐんと下がり、雪がちらちらする中を車で往復しました。もっとも、今回は車に乗せてもらったおかげで、帰りのほとんどは、眠らせていただきました。
 今年は、新潟市まで出かけることがとても多かったように思います。その大半は、日本共産党の会議ですが、次に多かったのが弁護士事務所での相談です。ここ数年、私の力だけでは解決できない生活相談が増え続け、弁護士さんに世話になることが多くなりました。
 午後4時過ぎに帰町。役場はきょうが御用納めでしたので、「しんぶん赤旗」日曜版を配達してきました。昨日作成した町政レポートは、未完(裏面がまだこれから)でしたが、折り込ませていただきました。私の方の仕事納めは31日です。それまでにやることは、まだたくさんあります。どこまでできるやら。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/145

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2003年12月26日 00:00に投稿されたページです。

前:暖かく気持ちのいい一日
次:春よ来い

過去の投稿

小さな町の幸せ通信