« やはり市町村合併問題が中心 | メイン | 3月議会終了 »

発言者全員の声を載せて全戸配布

 きょうも3月議会。先般、議会が取り組んだ合併問題懇談会のまとめをどうするかについて、特別委員会で熱心な議論が行われました。懇談会開催数は49回、参加者は711名。各懇談会場で出された意見や提案などはA4サイズの報告書に書き込まれていて、数量的にはかなりの厚さになります。これをどうするかでもめました。
 最終的には、会場での町民の発言はすべて載せて議会だより特集号を発行することになりました。発行日は4月8日。その他の細かいところは明日の会議で詰めることになります。また、14日に決めた2回目の懇談会開催についても明日、協議することになりそうです。
 昼休み、天気が良かったので、前々から気になっていたトップページの写真を撮りに行きました。田んぼの雪も少なくなり、春が近づいてきたことがはっきりわかる写真となりました。ごらんください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/245

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2004年03月17日 00:00に投稿されたページです。

前:やはり市町村合併問題が中心
次:3月議会終了

過去の投稿

小さな町の幸せ通信