« 『Fゼミ通信』はおもしろい | メイン | 北海道は鹿追町からお客さん »

緊急会議

 昨日からの雨で道路にも水がたまりました。畑をやっている人にとってはいい雨だったのではないでしょうか。雨が上がった後の木々の若葉がとてもすがすがしく感じます。草木も喜ぶ雨でした。
 加茂市役所とメールのやりとりをやり、講演資料などの打合せをしました。記録は残るし、正確を期すこともできる。便利なもんです。講演の演題は、「合併問題の背景とこれからの地方自治」で正式に決まりました。14市町村の合併協議が大詰めを迎えている中で改めて合併問題とは何かを考えるというねらいにぴったりの演題だと思います。
 上越市議選の緊急会議に出席してきました。最終盤を迎え、支持拡大を急速にすすめないと重大事態になりかねないという状況をリアルに聞き、たいへんだと思いました。早速、支部の仲間に連絡を取り、上越市在住の知り合い、友人、親戚などに支援を訴えるよう要請しました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/272

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2004年04月20日 00:00に投稿されたページです。

前:『Fゼミ通信』はおもしろい
次:北海道は鹿追町からお客さん

過去の投稿

小さな町の幸せ通信