« 学習総決起集会 | メイン | 『Fゼミ通信』、出版秒読み »

左足が再び痛み出す

 文字サイズの表示によっては「見てある記」と更新履歴がだぶってみえるということを、かなり前から指摘されていました。「どこでも配置モード」から「標準モード」に切りかえてもだめで、結局、更新履歴そのものを単純化し、「見てある記」との間のスペースを広げてみました。いかがでしょうか。「こうすればいいよ」という技術的なアドバイス、大歓迎です。
 さて、きょうは2トンダンプを借りてきて、牛舎脇の畑に土を入れました。ちょうど近くの土砂崩れの工事現場で不用となる土が出るというのでいただいてきました。ダンプで11台分、これは天気になったら畑の低くなった部分に入れて均す予定です。久々に一生懸命体を動かしたせいか、3月に痛めた左足が再び痛み出し、また、まともに歩けなくなりました。明日は東京、かなり歩かなければならないはずですが、ちょっと心配です。
 夜は元青年団仲間といっぱいをやりながら、これからの吉川町について語り合いました。市町村合併の話では、「このまま吉川町を終わらせたくない。何らかの意思表示をさせてもらいたい」という声が強くだされました。議会や町が取り組んでいる懇談会についても注文がいくつもありました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/282

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2004年05月10日 00:00に投稿されたページです。

前:学習総決起集会
次:『Fゼミ通信』、出版秒読み

過去の投稿

小さな町の幸せ通信